<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もう秋なんだニャ・・・・・。
e0196168_2042481.jpg

[PR]
ベランダでゴロゴロしてると・・・
e0196168_083883.jpg


あっ!
e0196168_093567.jpg


どれどれ
e0196168_0151238.jpg

[PR]
ライズ歯科医院のO内先生が大好物の缶詰送ってくれました。
ほら、トムちゃん、ちゃんとお礼しなさい。
e0196168_2242890.jpg


これ、トムちゃんが一番好きな缶詰なんだニャ。
ありがとニャン。ペコリ。
e0196168_22165845.jpg

[PR]
暑いから水遊び・・・じゃないんだニャ。
e0196168_22253121.jpg


冷たいお水飲むんだニャ。
e0196168_2227842.jpg


う~ん、病みつきだニャ。
e0196168_22282872.jpg

[PR]
おかあさんとおとうさんはCrissさんが釣ったヒラメのムニエルを肴に
シャンパンで酔っ払いなんだニャ。
トムちゃんはまぐろの缶詰でしあわせいっぱいなんだニャ。
e0196168_22503395.jpg


あー、おいしかったニャ。
実はトムちゃんはカマンベールチーズやパルミジャーノも大好きなんだニャ。
e0196168_225371.jpg

[PR]
先日、いつもトムちゃんブログを応援してくださっているホノルル在住のMrs.Nakamaさんから
お見舞いを頂いたので、トムちゃんの大好きな缶詰を買ってあげました。

これ全部!? 本当に? だれにもあげニャイから!
e0196168_2305099.jpg


どれから食べようかニャ。
e0196168_2354193.jpg


Nakamaさん。トムちゃんのためにありがとう。いつか遊びにきてナデナデしてニャン。
トムちゃん待ってるニャン。
e0196168_2310564.jpg

[PR]
こんなの初めてだニャン。
e0196168_22544569.jpg

e0196168_22554765.jpg

e0196168_22565690.jpg

気が付いたら夕方でした。
e0196168_2258571.jpg

[PR]
お友達から頂いたお魚。
こいつはトムちゃんの手に負えないニャ。
e0196168_2137798.jpg

[PR]
6月27日に我が家が火事になってしまいました。
トムちゃんを連れて避難しようとしましたが見つからず、消防士さんに救出してもらいました。
トムちゃんはかなり煙を吸い込んだようで、
消防士さん曰く「見つけた時はぐったりしていてダメかと思ったけど外に連れ出したら元気になってきた」と。
消防士さん本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

トムちゃんは元気だニャ。
e0196168_117159.jpg


あの板貼ってある窓から火が出たんだニャ
e0196168_11101747.jpg


煙だらけの2階で消防士のおじさんが助けてくれたんだニャ。
e0196168_11133794.jpg


今度消防士のおじさんにもおいしいカリカリあげるニャ。
e0196168_11171317.jpg

[PR]